サポート

製品サポート・お問い合わせ

SAGA PLANETS制作のPCゲームをプレイした際のサポート情報を掲載しています。


■AMBITIOUS MISSIONアフターエピソードについて
サポート対応に関しましては、下記の「AMBITIOUS MISSIONアフターエピソード1&2サポートページはこちら」からお問い合わせください。

AMBITIOUS MISSIONサポート



■はつゆきさくら10周年アニバーサリーエディションについて
サポート対応に関しましては、下記の「はつゆきさくら10周年アニバーサリーエディションサポートページはこちら」からお問い合わせください。

AMBITIOUS MISSIONサポート



■AMBITIOUS MISSIONについて
サポート対応に関しましては、下記の「AMBITIOUS MISSIONサポートページはこちら」からお問い合わせください。

※「画面が表示されない」「画面の表示が遅い」というお客様へ
 ゲーム画面の上部のメニューより
 「ヘルプ(H)」>「環境依存の不具合回避(T)」>「Direct2Dを使用しない」
 にチェックを入れていただけますでしょうか。
 それでも状況が改善しない場合には、下記サポートよりお問い合わせください。

AMBITIOUS MISSIONサポート



■かけぬけ★青春スパーキング!について
サポート対応に関しましては、下記の「かけぬけ★青春スパーキング!サポートページはこちら」からお問い合わせください。

かけぬけ★青春スパーキング!サポート



■金色ラブリッチェ-Golden Time-について
サポート対応に関しましては、下記の「金色ラブリッチェ-Golden Time-サポートページはこちら」からお問い合わせください。

金恋GTサポート



■その他の製品につきまして


ゲームが正常に作動しない場合は、まず商品同梱のテクニカルマニュアルをご確認下さい。
そこに記載されている方法で解決しないトラブルが生じた場合は、ビジュアルアーツテクニカルサポートの手続きに従って、ユーザーサポートをお受けください。
ご理解とご協力をお願いいたします。


【お詫び】
「金色ラブリッチェ」に付属のダウンロードカードにつきまして、
一部のカードにシリアル番号が記載されていないことが判明いたしました。

お客様のお手元に該当するカードがございましたら、新たなカードをお送りいたしますので
誠にお手数ではございますが、ダウンロードカードの裏面をスマホなどで撮影していただき、
下記内容をご記載の上、下記メールアドレスまでご送付ください。

1.住所、2.お名前、3:お電話番号、4.ダウンロードカード裏面を撮影した画像
メールアドレス:support@dlsite.com


 トラブルの対処方法 → ビジュアルアーツテクニカルサポートページ

 お問い合わせ先 → ユーザーサポートのお問い合わせページ

修正ファイル

各タイトルの修正ファイルを公開いたしておりますので、下記リンクよりダウンロードして頂き、修正ファイルを適用して頂きますようお願いいたします。


[ 金色ラブリッチェ-Golden Time- ]
はつゆきさくら
[ はつゆきさくら ]
はつゆきさくら
[ キサラギGOLD★STAR ]
キサラギGOLD★STAR
[ 上記作品以外のアップデートはこちら ]
上記作品以外のアップデートはこちら

このページのTOPへ