
SAGA PLANETS制作のPCゲームをプレイした際のサポート情報を掲載しています。
■AMBITIOUS MISSIONアフターエピソードについて
サポート対応に関しましては、下記の「AMBITIOUS MISSIONアフターエピソード1&2サポートページはこちら」からお問い合わせください。
■はつゆきさくら10周年アニバーサリーエディションについて
サポート対応に関しましては、下記の「はつゆきさくら10周年アニバーサリーエディションサポートページはこちら」からお問い合わせください。
■AMBITIOUS MISSIONについて
サポート対応に関しましては、下記の「AMBITIOUS MISSIONサポートページはこちら」からお問い合わせください。
※「画面が表示されない」「画面の表示が遅い」というお客様へ
ゲーム画面の上部のメニューより
「ヘルプ(H)」>「環境依存の不具合回避(T)」>「Direct2Dを使用しない」
にチェックを入れていただけますでしょうか。
それでも状況が改善しない場合には、下記サポートよりお問い合わせください。
■かけぬけ★青春スパーキング!について
サポート対応に関しましては、下記の「かけぬけ★青春スパーキング!サポートページはこちら」からお問い合わせください。
■金色ラブリッチェ-Golden Time-について
サポート対応に関しましては、下記の「金色ラブリッチェ-Golden Time-サポートページはこちら」からお問い合わせください。
■その他の製品につきまして
ゲームが正常に作動しない場合は、まず商品同梱のテクニカルマニュアルをご確認下さい。
そこに記載されている方法で解決しないトラブルが生じた場合は、ビジュアルアーツテクニカルサポートの手続きに従って、ユーザーサポートをお受けください。
ご理解とご協力をお願いいたします。
【お詫び】
「金色ラブリッチェ」に付属のダウンロードカードにつきまして、
一部のカードにシリアル番号が記載されていないことが判明いたしました。
お客様のお手元に該当するカードがございましたら、新たなカードをお送りいたしますので
誠にお手数ではございますが、ダウンロードカードの裏面をスマホなどで撮影していただき、
下記内容をご記載の上、下記メールアドレスまでご送付ください。
1.住所、2.お名前、3:お電話番号、4.ダウンロードカード裏面を撮影した画像
メールアドレス:support@dlsite.com
トラブルの対処方法 → ビジュアルアーツテクニカルサポートページ
お問い合わせ先 → ユーザーサポートのお問い合わせページ